うおり隊

歌詞和訳について、特に英語はかなり誤訳の可能性が高いので鵜呑みにしないでください。間違いなど見つけた際にはコメントかツイッター@nulugetanまでお知らせください。

Love is New Gravity - BLITZERS [ 歌詞 和訳 カナルビ ]

 

Lyrics by Konquest, 후스 (WHO$) / Composed by Konquest, 최우정늘 (NEUL), 후스 (WHO$)  / Arranged by Konquest ,  최우정

 

 

Lying under apple tree

林檎の樹の下に寝そべって

 

ハヌルウィエクルメイルミナブチョジュダガ

하늘 위의 구름에 이름이나 붙여주다가

空の上の雲に名前でも付けてあげていたけど

 

モンガトゥムサイヘッピッチョロム

뭔가 틈 사이 햇빛처럼

なんだろう 隙間から陽射しのように

 

ヌンブシゲタガワ

눈부시게 다가와 It was you

眩しく近付いてきた それが君だった

 

スンガンクンハニネマメトロジヌン

순간, 쿵! 하니 내 맘에 떨어지는 Red Apple

瞬間、ドン!と僕の心に落ちる赤い林檎

 

             ネシムジャギパラジヌニユ

Now! Let’s think about 내 심장이 빨라지는 이유

今!考えないと 僕の心臓が速くなる理由

 

イジェングチョンダブルアルゲッソマリアンドェルジヌンモラド

이젠 그 정답을 알겠어 말이 안 될지는 몰라도

もう正解は分かった ありえないかもしれないけど

 

Love is New Gravity Ooh Love is…

愛は新しい重力だ 愛は…

 

Ah Ooh Love is New Gravity

愛は新しい重力

 

   ウリンチュンリョクチョロムソロルタンギョ

Ooh 우린 중력처럼 서로를 당겨

僕らは重力のように互いを引き寄せあう

 

イックリメジョンチェナマネコンシク

이끌림의 정체 나만의 공식

惹かれる正体 僕だけの公式

 

ウィリオムテルマメファサルコチム

윌리엄 텔, 맘에 화살 꽂힘

ウィリアム・テル、心に矢が刺さる

 

ケンボスウィセジャネ

캔버스 위, 세잔의 Painting

キャンバスの上、セザンヌの絵画

 

チョロムノエモスブニンサンジョギヤ

처럼 너의 모습은 인상적이야 Lady

みたいに君の姿は印象的だよレディ

 

ノドナワガチヌッキヌンコカチ

너도 나와 같이 느끼는 것 같지

君も僕と一緒に感じてるみたいだ

 

プルグンシロムキョジンソンカラグルバチ

붉은 실로 묶여진 손가락을 봤지

赤い糸で結ばれた指を見たよね

 

ノドナワガチヌッキヌンコカチ

너도 나와 같이 느끼는 것 같지

君も僕と一緒に感じてるみたいだ

 

ウリンソロルヒャゲセッキソンカラグルピョチ

우린 서로를 향해 새끼손가락을 폈지

僕らは互いの方へ小指を伸ばした

 

スンガンクンハニネマメトロジヌン

순간, 쿵! 하니 내 맘에 떨어지는 Red Apple

瞬間、ドン!と僕の心に落ちる赤い林檎

 

             ネシムジャギパラジヌニユ

Now! Let’s think about 내 심장이 빨라지는 이유

今!考えないと 僕の心臓が速くなる理由

 

イジェングチョンダブルアルゲッソマリアンドェルジヌンモラド

이젠 그 정답을 알겠어 말이 안 될지는 몰라도

もう正解は分かった ありえないかもしれないけど

 

Love is New Gravity Ooh Love is…

愛は新しい重力だ 愛は…

 

Ah Ooh Love is New Gravity

愛は新しい重力

 

   ウリンチュンリョクチョロムソロルタンギョ

Ooh 우린 중력처럼 서로를 당겨

僕らは重力のように互いを引き寄せあう

 

      アムリセンガケド

My Destiny 아무리 생각해도

運命だ いくら考えても

 

      トロジルスオプキエ

By Gravity 떨어질 수 없기에

重力のせいで離れられないから

 

ネギョテネギョテネギョテ

내 곁에 내 곁에 내 곁에 A-ha

僕のそばに 僕のそばに 僕のそばに

 

ポソナジアンケニソヌルチャバ

벗어나지 않게 네 손을 잡아

離れないよう君の手を握る

 

ヌッキョジニ

느껴지니?

感じる?

 

Love is New Gravity

愛は新しい重力

 

ノン     チョロム

넌 Black Hole처럼

君はブラックホールのように

 

クニモプシナエクァンシムルサムキョ

끊임없이 나의 관심을 삼켜

絶えず僕の興味を飲み込む

 

       シソネクルジョル

Eyes on you 시선의 굴절

釘付けだ 視線の屈折

 

ナルカリョドノエモスプマンマゲ

나를 가려도 너의 모습 망막에 Pose

僕を覆っても君の姿が網膜に留まる

 

ノチモテピハジモテ

놓지 못해 피하지 못해

離せない 避けられない

 

          ウンミョゲポプチク

You already know 운명의 법칙

君はすでに知ってる 運命の法則

 

イゴンウリマネ

이건 우리만의 Law

これは僕らだけの法則

 

ノエミソルナルメボンキョクチュシキヌンゴル

너의 미소는 날 매번 격추시키는걸

君の笑顔は僕を毎度撃墜させるんだよ

 

タルンゴスルヒャゲナラガリョド

다른 곳을 향해 날아가려도

他のところに向かって飛んで行こうとしても

 

シナントカトゥンゲドエナマイッソ

다시 난 똑같은 궤도에 남아있어

また僕は同じ軌道に残っている

 

チョウムヌッキョバオンモミクリョットンカムガク

처음 느껴봐 온몸이 끌렸던 감각

初めて感じる 全身が引かれた感覚

 

I can’t get over

信じられない

 

       アムリセンガケド

My Destiny 아무리 생각해도

運命だ いくら考えても

 

      トロジルスオプキエ

By Gravity 떨어질 수 없기에

重力のせいで離れられないから

 

ネギョテネギョテネギョテ

내 곁에 내 곁에 내 곁에 A-ha

僕のそばに 僕のそばに 僕のそばに

 

ポソナジアンケニソヌルチャバ

벗어나지 않게 네 손을 잡아

離れないよう君の手を握る

 

ヌキョジニ

느껴지니?

感じる?

 

Love is New Gravity

愛は新しい重力

 

 

間違いなど見つけた際にはコメント等でお知らせください。