うおり隊

歌詞和訳について、特に英語はかなり誤訳の可能性が高いので鵜呑みにしないでください。間違いなど見つけた際にはコメントかツイッター@nulugetanまでお知らせください。

보여줄게 (Show You) - BLITZERS [ 歌詞 和訳 カナルビ ]

 

 

 

作詞、作曲、編曲 글로디 (Glody)

 

 

ギョテオプスミョンセンガンナニオルグ
곁에 없으면 생각나 네 얼굴
近くにいないと浮かぶ君の顔

チグモディソモラルカクングメ
지금 어디서 뭘 할까 궁금해
今どこで何してるのかな 気になる

アマドネゲパジョンナバ
아마도 네게 빠졌나 봐
たぶん君に落ちたみたい

ミッコシプチアントナプンチュオクトゥル
믿고 싶지 않던 아픈 추억들
信じたくなかったつらい思い出

タトゥタンキオンマンナムゲヘジュルケ
따듯한 기억만 남게 해줄게
温かい記憶だけ残してあげる

トイサンサンチョヌンオプスルコヤ
더 이상 상처는 없을 거야
これ以上傷つかせないよ

ポヨジュルケネマムルトゥソンコッチャバジュレ
보여줄게 내 맘을 두 손 꼭 잡아줄래
見せてあげる 僕の心を 絶対に両手を握ってほしい

ナワマミカタミョンソンジャプコカチゴルレ
나와 맘이 같다면 손잡고 같이 걸을래
僕と同じ気持ちなら手を取って一緒に歩こう

ボヨジュルレニマムルマラネドアルコッカタ
보여줄래 네 맘을 말 안 해도 알 것 같아
見せてほしい 君の心を 言わなくても分かるみたい

サルチャグンヌンニオルグルネプメノルルアヌレ
살짝 웃는 네 얼굴 내 품에 너를 안을래
少し笑った君の顔 君を胸に抱きしめる

 

スドオプシマヌンシガンヘメッチ
수도 없이 많은 시간 헤맸지
数え切れないほどたくさんの時間迷ったね

セルスオプシマヌンイニョンスチョチ
셀 수 없이 많은 인연 스쳤지
数え切れないほどたくさんの縁とすれ違ったね

ノオプシイミオプトンナルドゥル
너 없이 의미 없던 날들
君なしでは意味の無い日々

ノワハムケハヌンチグムイスンガン
너와 함께 하는 지금 이 순간
君と一緒にいる今この瞬間

チナンモドゥンシガンボダソジュンヘ
지난 모든 시간보다 소중해
過ぎ去った全ての時間より大切だよ

ニギョテモムロイッコシポ
네 곁에 머물러 있고 싶어
ずっと君のそばにいたい

 

ポヨジュルケネマムルトゥソンコッチャバジュレ
보여줄게 내 맘을 두 손 꼭 잡아줄래
見せてあげる 僕の心を 絶対に両手を握ってほしい

ナワマミカタミョンソンジャプコカチゴルレ
나와 맘이 같다면 손잡고 같이 걸을래
僕と同じ気持ちなら手を取って一緒に歩こう

ボヨジュルレニマムルマラネドアルコッカタ
보여줄래 네 맘을 말 안 해도 알 것 같아
見せてほしい 君の心を 言わなくても分かるみたい

サルチャグンヌンニオルグルネプメノルルアヌレ
살짝 웃는 네 얼굴 내 품에 너를 안을래
少し笑った君の顔 君を胸に抱きしめる

 

Promise I Will Stay
約束するよ ずっと

Love you Forever
ずっと君を愛してる

I’ll Be By Your Side Hoo
ずっとそばにいる

Promise I Will Stay
約束するよ ずっと

Love you Forever
ずっと君を愛してる

Whenever Wherever
いつだって どこだって

Only You
君だけを

 

ポヨジュルケネマムルトゥソンコッチャバジュレ
보여줄게 내 맘을 두 손 꼭 잡아줄래
見せてあげる 僕の心を 絶対に両手を握ってほしい

ナワマミカタミョンソンジャプコカチゴルレ
나와 맘이 같다면 손잡고 같이 걸을래
僕と同じ気持ちなら手を取って一緒に歩こう

ボヨジュルレニマムルマラネドアルコッカタ
보여줄래 네 맘을 말 안 해도 알 것 같아
見せてほしい 君の心を 言わなくても分かるみたい

サルチャグンヌンニオルグルネプメノルルアヌレ
살짝 웃는 네 얼굴 내 품에 너를 안을래
少し笑った君の顔 君を胸に抱きしめる

 

 

뷰티풀 모먼트 OST Part.3