うおり隊

歌詞和訳について、特に英語はかなり誤訳の可能性が高いので鵜呑みにしないでください。間違いなど見つけた際にはコメントかツイッター@nulugetanまでお知らせください。

ボイプラ終わったなあ

 

ショックと納期でそれ所じゃなくて21時すぎにつけたら最初のステージ終わってて草だった 後で気が向いたら見る(モチベなし)

 

 

納期がやばいので流し見してたんだけどやっとファイナルステージが始まり一言

 

口パクじゃねーか!

 

結局口パクかよ😭ボーカルメンバーがいる意味はなんなんだよ😭何を評価してるんだよ😭

ピークタイムはファイナルも生歌でしたよ!ピークタイムは!ファイナルもごりごりの生歌で上手でしたよ!!

ゴヌクのダンス、良かったです。

マスター「歌唱も…」みたいなの言ってたけど口パクの何の感想を言ってるんですか?プロとして指導もしてたのに可哀想

 

ジェリーなんとかみたいなやつ曲めちゃくちゃ良かったな〜ベリもあれやらないかな〜(それしか言わん)

 

ゴヌク8位で呼ばれないから落ちたんだ……ジェリピズでデビューしような…🥲と思ってたら5位に上がってて良かった!挨拶かわいかったし赤ちゃんだった😭

ジェリピズもかわいかった、、やっぱりヨジュンはねこちゃんなんだよ😭かわい😭

あと泣いてる男大好きなので生存発表でボロ泣きしてるヒョンビン見てから好きですね(最悪性癖)

3人のインスタ公開されてるけどジェリピ急にどうしたの?デビュー内定?ゴヌクがぜぶら…?なんとか?(正直読めないし覚えれないしダサいよね あれ選んだの誰だよ)の活動終了した暁には、頼みますよ。

ゴヌク席に上がってくださいって言われる前に歩いていっちゃったのかミニョンにどこに行かれるんですか?って言われてたのバカ笑っちゃった

 

ジウンもいて良かった ユジンもあんな落ちててびっくりしたけど入れて良かった!あの入り方さすがに操作疑ってしまうが…

あと1番びっくりしたのはリッキー マジでありがとう 少女漫画の映像化の際はぜひ彼をお願いします。

パクハ入らなかったのは予想通りだけど残念…カムデンも…………

 

キムテレ顔も歌も好みじゃないし結局最後までなんであんな上位にいるのかよく分からなかったし首脳会議発言がちょっと😅なのでうーん

あとめてゅも別に嫌いではないけど顔好きじゃないしパフォーマンスも好みではないしうーん

 

まあ浮気しないってカンミンの二の腕より固く誓ってるので予定通りゴヌクのチッケムだけたまに見ることになると思う🫱

 

そりでは。。。(終)