うおり隊

歌詞和訳について、特に英語はかなり誤訳の可能性が高いので鵜呑みにしないでください。間違いなど見つけた際にはコメントかツイッター@nulugetanまでお知らせください。

Blitz (Next Level Remix) - BLITZERS [ 歌詞 和訳 カナルビ ]

 

Lyrics by U1, (NEUL), 진화 (JINHWA) / Composed by Konquest, BARD, U1, (NEUL) / Arranged by Konquest, BARD, XENO VIBE

 

 

Hit the Stars We can

星を撃てる、僕たちは

 

Shoot up get high know We can

高みを知れる、僕たちは

 

No one can stop just kick them

誰も止められない

 

プロバ

불러봐 We go high We gone try all day

呼んでみて 高みへ登る 常にやり続ける

 

ヌガナルヨケ

누가 날 욕해 Foolish

誰が僕の悪口を言うんだ 馬鹿らしい

 

ヌガノムバ

누가 넘봐 We High-end

誰が見下すんだ 僕たちはハイエンド

 

クニャンティオノラ

그냥 뛰어놀아 We Popping

ただはしゃいで飛び跳ねている

 

プロバ

불러봐 We go high We gone try all all all

呼んでみて  高みへ登る 全てやり続ける

 

          ハゲ

I Stay Cool Fresh 하게 Chill

クールであり続ける フレッシュに落ち着く

 

チョグパゲタリョオンノイドゥルグァタルジ

조급하게 달려온 너희들과는 다르지

焦って走ってきた君たちとは違うよ

 

         オジョンチョガンノエ

I do all My own Stunt 어정쩡한 너의 Stance

スタントは全て自分でやる どっちつかずな君のスタンス

 

キンジャンハルコオプソクニャン

긴장 할거 없어 그냥 Call and Response

緊張することはないよただコールアンドレスポンス

 

タンダンハゲソアオリンソンジョンポゴ

당당하게 쏘아올린 선전포고

堂々と打ち上げた宣戦布告

 

チャシニッソキジュヌルピトゥロノッコ

자신있어 기준을 비틀어놓고

自信あり 基準をひねっておいて

 

       ウリガボヨジュルケ

STRAIGHTLINE 우리가보여줄께

直進 僕たちが見せてあげる

 

ジョンブタティジポオポ

전부 다 뒤집어엎어 Flip that Right

全部ひっくり返して 右に反転

 

Hit the Stars We can

星を撃てる、僕たちは

 

Shoot up get high know We can

高みを知れる、僕たちは

 

No one can stop just kick them

誰も止められない

 

プロバ

불러봐 We go high We gone try all day

呼んでみて 高みへ登る 常にやり続ける

 

ヌガナルヨケ

누가 날 욕해 Foolish

誰が僕の悪口を言うんだ 馬鹿らしい

 

ヌガノムバ

누가 넘봐 We High-end

誰が見下すんだ 僕たちはハイエンド

 

クニャンティオノラ

그냥 뛰어놀아 We Popping

ただはしゃいで飛び跳ねている

 

           コゲチキョドゥロド

No respect no order Uh 고개 치켜들어도

敬意がないなら指図するな 頭をもたげても

 

タギョナゲイェエルカッチョナン ウリポヌンシソンドゥレゲマッチョ

당연하게 예의를 갖춰 난 우릴 보는 시선들에게 맞춰

当然礼儀を弁える僕は 僕たちを見る視線に合わせる

 

タチョイットンマメムヌルヨロ      ナワハムケコロ

닫혀있던 맘에 문을 열어 Come with Me 나와 함께걸어

閉ざされていた心のドアを開けて 僕と来て一緒に歩いて

 

Go & take Your Time You gonna be alright

ゆっくりで良いよ きっと大丈夫

 

スンガネチプチュンヘ

순간에 집중해 You gone wake up

瞬間に集中して 目を覚ませ

 

Don't be shy you gotta speak up

Don't be shy you gotta speak up

恥ずかしがらずにはっきり言うんだ

 

Why Don't you know

Why Don't you know

なぜ知らない

 

You gotta speak up movin on

声を上げて前に進もう

 

Don't be shy you gotta speak up

Don't be shy you gotta speak up

Don't be shy you gotta speak

Don't Don't be shy you

gotta speak up

恥ずかしがらずにはっきり言うんだ

 

          バッチ

A to Z A whole World 다 봤지

AからZ 世界の全てを見た

 

チョンジェルディジポフンドゥルコカチ

전체를 뒤집어 흔들 것 같이

全部ひっくり返して揺さぶるみたいに

 

ウリガヨギルチョプスヘト

우리가 여길 접수해 더 Pumping

僕たちがここを手にしてもっとポンピング

 

ドンチガププロチョンジャゲダッチ

덩치가 부풀어 천장에 닿지

体が膨らんで天井に届く

 

コインムレバルペ

고인물에 발 빼 You haver to find Me

溜まった水から足を上げて僕を見つけないと

 

ティオノラ

뛰어 놀아 Pop pop pop Poppin

走って跳ねて

 

タラダニョバッチャハンチャムタルジ

따라다녀 봤자 한참 다르지

後ろについて行ってみても全然違うでしょ

 

ウリガオディ      トヌン

우리가 어디 Worldwide 또는 Right Here

僕たちはどこだ どこでも、もしくはまさにここ

 

Hit the Stars We can

星を撃てる、僕たちは

 

Shoot up get high know We can

高みを知れる、僕たちは

 

No one can stop just kick them

誰も止められない

 

プロバ

불러봐 We go high We gone try all day

呼んでみて 高みへ登る 常にやり続ける

 

ヌガナルヨケ

누가 날 욕해 Foolish

誰が僕の悪口を言うんだ 馬鹿らしい

 

ヌガノムバ

누가 넘봐 We High-end

誰が見下すんだ 僕たちはハイエンド

 

クニャンティオノラ

그냥 뛰어놀아 We Popping

ただはしゃいで飛び跳ねている

 

プロバ

불러봐 We go high We gone try all all all

呼んでみて  高みへ登る 全てやり続ける

 

ヌガナルヨケ

누가 날 욕해 Foolish

誰が僕の悪口を言うんだ 馬鹿らしい

 

ヌガノムバ

누가 넘봐 We High-end

誰が見下すんだ 僕たちはハイエンド

 

クニャンティオノラ

그냥 뛰어놀아 We Popping

ただはしゃいで飛び跳ねている

 

プロバ

불러봐 We go high We gone try all all all

呼んでみて  高みへ登る 全てやり続ける

 

 

 

 

 

Melonの歌詞を基準にしています。FleshはたぶんFreshのことだと思うので勝手に変えました(Apple MusicだとFreshなので)

英語が多くて全然自信ないです。間違いなど見つけた際にはコメント等でお知らせください。